てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 飲み物 › 久しぶりにbar

2009年10月26日

久しぶりにbar

先週の一週間は、私の中ではブルーウィークでした。
何をやってもマイナスな考えばかりで・・

結構つらかったんですぐすん

なんだか飲みたくて飲みたくて仕方なかった。。

んで、先週の金曜日、友人を誘ってビールジョッキ飲みに行きました。

会社の近くに、1カクテル オール300円という激安なキラキラ BARキラキラ があるんですよね。。

安いけど本格的なカクテルですよっニコニコ

それに美味しいんです♪

美味しいのと、久しぶりだったので、ついつい調子に乗って4杯も飲んじゃいました。。

そして私の悩みもいやな顔せず聞いてくれた友達に感謝ですm(_ _ )m

おかげでスッキリしましたぁ・・

代行を待っている間、マスターがノンアルコールカクテルをサービスしてくれました。

このBAR、私のお気に入りになりそうです音符オレンジ


同じカテゴリー(飲み物)の記事
水筒に
水筒に(2013-07-27 16:33)

牛乳大好き
牛乳大好き(2013-07-24 12:26)

最近ハマってます
最近ハマってます(2013-06-24 11:40)

やめました
やめました(2013-05-08 16:17)

水分はしっかり
水分はしっかり(2012-10-22 16:52)

昨日のお昼は
昨日のお昼は(2012-02-14 11:53)


Posted by さくらこ at 16:39│Comments(0)飲み物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。