親子でさんぱつ

さくらこ

2011年06月22日 14:34

両親に似て髪はフサフサな息子

出先でも 『髪フサフサですね~』 ってよく言われる

しかし赤ちゃんにしては多すぎないか?

(間違いなく職場の社長よりは多いね (ププ・・・)>m< 

8ヶ月にして2回切った

いや3回かも・・・




暴れるのでかなり大変だったが、どうにか仕上がった。

少しは男前になったんじゃないのお~



そして私。
産後抜け毛がひどくて、ハゲるんじゃないかと思うくらい抜けた。

現在抜けたところから生えてきた髪がツンツン立って、みっともない状態

クセ毛だし多いし膨らむし・・さすがにこれはなんとかしないとぉ~

って事で、久しぶりにカラーリングと軽くストレートをあてた

約1年ぶりかしら~

朝の忙しい時間にドライヤーをしなくても会社に行けるなんてこんな幸せなことはありません>∇<

関連記事