てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › 息子のこと › すっきり収納(おススメ)♪

2014年02月14日

すっきり収納(おススメ)♪

息子のおもちゃや本サッカー本などの収納に悩んでいたところ、


いい収納BOX見つけました。





組立が少し面倒だったけど、


段ボールで出来ているのですごく軽いのだピース


足をぶつけても怪我しないし、


なによりデザインがいい(^^♪


息子が読みたい本が一目でわかります。


2個で6,500円内で買えました。


今年初めて買ってよかったと思うものに出会えましたハート


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)

パソコン
パソコン(2014-01-24 16:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。