てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › 運動会のお弁当

2006年09月24日

運動会のお弁当

今日は姪っ子の小学校の運動会でした晴れ
姉が朝早くから、せっせとお弁当作りをしてました。
どれどれ、どんな弁当を作っているんでしょうか?
覗いてみたら、あらまぁ(* ̄∇ ̄*)
なんと可愛らしい、おにぎり達でした。
まだ作りかけですが、あまりの可愛さに思わず写真を撮ってしまいました。ダウン
運動会のお弁当

カエルさん、ぶたさん、ウサギさんetc
お弁当箱の蓋を開けた瞬間、こんなおにぎりが入っていると子供も喜びますよね♪


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 20:52│Comments(2)普通の日記
この記事へのコメント
かわいいですね~
お姉さんすごい器用ですね。
ひとつのキャラだけでも作るの大変なのに・・
こんなにたくさんすごいです!
Posted by のっしー at 2006年10月05日 19:26
コメントありがとうございましたっ♪
妹の私が言うのもなんですが、私と違って、うちの姉は器用なんです。。裁縫も上手なんだけど・・・ふゆ~なむんです(笑)

私にはとても。できません。
姉やのっしーさんが羨ましいです。
負けずにがんばろっ♪
Posted by さくらこ at 2006年10月11日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。