てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › 危険★暴飲暴食

2006年11月03日

危険★暴飲暴食

今日は文化の日でお休みですね。私が勤める職場は祝日も仕事なので、今日は会社でお仕事してます。。
休日だというのに現場は忙しくて、朝から苦情の電話がガンガン雷鳴って もぉ~ストレス溜まりまくりグー

ストレスでつい食べ物に走っちゃう。。食欲の秋も重なって何を食べても美味しいんですものっキラキラ 朝から甘いコーヒーと GABAのミルクチョコレート、3時茶ぁ~に ホットココアとチョコスナック・・・ やばい食べすぎぃ~汗
これじゃぁ なんの為の体質改善か・・・ あぁ 反省・・
夕方は三線のお稽古があるので 弾いて唄ってストレス発散しなくちゃだわっサクラ


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 14:59│Comments(3)普通の日記
この記事へのコメント
いいっすねぇ三線の趣味。。沖縄に来ても趣味が映画と読書なんでスカっとできるもんないか探してるんですけどね。

三線はベースと同じ4弦でしたっけ、同じ理屈ならできるかなぁ、、。
Posted by やまごん at 2006年11月09日 22:13
コメントありがとう
三線は3弦だよ・・・工工四という譜面がありますが、覚えるのはギターより簡単だと思います♪ ひけるようになったらかなりスカッとしますよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by さくらこ at 2006年11月11日 13:18
そうそう、それ。。工工四 ぱっと見たところ漢字の譜面みたいで抵抗感があったんです。

うちの会社 カルチャーセンターみたいなこともやっていて三線教室もやってるんで参加してみます。。
Posted by やまごん at 2006年11月13日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。