てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 癒し › アロマピロー

2007年01月23日

アロマピロー


ただのぬいぐるみじゃないよ(=゜▽゜=)ノ☆アロマの枕です♪お腹の部分に香り袋が入ってます。買った時はラベンダーが入ってましたが、香りが薄くなったので『レモングラス』のアロマオイルを数適染み込ませて、頭を置くとぐっすり眠れます。私より彼がかなりのお気に入りです。男の人もけっこうハマるらしいよっo(≧∇≦o) お風呂にもレモングラスのオイルを入れてアロマバスタイムを楽しんでますもん(u_u。)ヾ(^-^*)。私は『ローズウッド』が好きぃ~☆ MAMAIKUKOという雑貨屋さんで売ってます。値段も手頃なのでけっこうおススメです。私も自分専用の買おうかと思ってます♪


同じカテゴリー(癒し)の記事
星空ライブ
星空ライブ(2013-10-22 17:33)

今日は久しぶりに
今日は久しぶりに(2013-10-19 16:41)

去った土曜日
去った土曜日(2013-08-14 12:17)

ホテルへ行った~3
ホテルへ行った~3(2013-07-10 17:02)

ホテルへ行った~
ホテルへ行った~(2013-07-09 13:57)

感動
感動(2013-06-28 13:18)


Posted by さくらこ at 13:14│Comments(2)癒し
この記事へのコメント
初めまして、フラと申しますm(u_u)m

私もこのアイピローと同じの持ってます(o^-^o)私のはグレープフルーツの香りです(* ̄‥ ̄人)
Posted by fula at 2007年01月24日 15:21
カキコミありがとうございます。
そうなんですか!!うれしいです!!
肌触りが超サイコー♪
グレープフルーツは以前はアロマポットで焚いて香りを楽しんでいましたよん。グレープフルーツもいいですよねっ!!
Posted by さくらこ at 2007年01月25日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。