てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › ダルダルゥ~

2007年07月11日

ダルダルゥ~

ダルダルゥ~
今日は朝からだるいです・・・
日増しに暑さが強くなってきてますもんねタラ~
朝から晴れかんかん
車の中も暑くて、朝からクーラーガンガンに冷やして運転しています。
ガソリンも値上がりしたのに、もぉ大変っ汗
今日は朝からボーっとして、仕事に集中できない私でした~
あ~冷えたビールが飲みたぁい
ダルダルゥ~


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 16:53│Comments(2)普通の日記
この記事へのコメント
ばむわぁ~汗ばみばみぃぃ
でも!夏がいいなー
ビールもうまいし^^
祭りや花火、イベントたくさんだしね!

体調管理に気を付けて夏を
乗り切りましょー^^
Posted by araraarara at 2007年07月11日 21:40
予想以上に強かった台風4号がさって、さらに暑さが増したような気がします
私は夏が嫌いですぅ(TーT)
好きにならなくちゃだわ。コメントありがとう♪
Posted by さくらこさくらこ at 2007年07月16日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。