てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 食事 › だいこんの花★弁当

2007年12月27日

だいこんの花★弁当

先日、友人と一緒に食べたの食事
"だいこんの花"という、ご飯屋の弁当だよ。
だいこんの花ってバイキング形式のお店だよね!!
実はまだ食べに行ったことはないのよね汗
でもオードブルは食べました。甥のタンカー(一歳の)祝いで食べたけど、かなり美味しかったです。
オードブルに大根の煮付けが入っていたのには驚いたけど(笑)、
揚げ物がめっちゃ少ないので、こんなオードブルは初めてでした若葉マーク
おススメです。かなりおススメ
今回、弁当は初めて食べたけど、こんな感じでしたダウン
ごはんもさ、玄米で超ヘルシーでしたよ



同じカテゴリー(食事)の記事
カレー大好き♪
カレー大好き♪(2014-02-25 16:26)

お弁当
お弁当(2014-02-13 12:58)

気持ちいい~♪
気持ちいい~♪(2013-12-05 18:19)

気持ちいい~♪
気持ちいい~♪(2013-12-05 18:10)

沖縄そば
沖縄そば(2013-10-18 12:36)

今日は
今日は(2013-10-17 17:31)


Posted by さくらこ at 13:47│Comments(2)食事
この記事へのコメント
美里の大根の花にたまに行きます

いいですよね

だれを連れて行っても 外しません
Posted by へご at 2008年01月01日 16:18
へごさん、こんにちは。
お返事が遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
職場のパソコンを少しの時間を利用して更新してるので、なかなか見ることができませんでした。

「大根の花」をプロデュースした人はすごいと思います。大根の根のように根強く生き抜いてほしいと思います。あぁ食べに行きたいさぁ^^
Posted by さくらこ at 2008年01月08日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。