てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 目からウロコ › 寝ている間もダイエットできるの?

2008年04月18日

寝ている間もダイエットできるの?


目からウロコでしたびっくり!
寝ている間もダイエットは出来るそうです。。

yahoo Japan Beauty より 参照ダウン

寝ている間なんて、体力持使わないし……なんて諦めていませんか? 
そんなアナタに朗報! 実は寝ている間も、ダイエットをする方法があるんです。
例えば、寝る前に足のむくみをとるメリロートなどのサプリを飲むなど、睡眠時間もダイエットに充てられます。
更に就寝時は代謝が下がりますが、脂肪燃焼を助けるようなサプリを飲むと、いつもの睡眠よりも代謝が上がるという効果も。少しの時間もムダにせずダイエットは出来ちゃうんです。


この記事を読んでビックリでした。
夜寝る前に食べたら太るのは知ってましたが、逆にダイエットが出来るとは驚きです。
サプリメントを飲む時間は大切なんですねキラキラ 



同じカテゴリー(目からウロコ)の記事
麦茶ってすごいのね
麦茶ってすごいのね(2013-07-17 11:14)

テンション下がる
テンション下がる(2013-02-06 14:36)

久しぶりに
久しぶりに(2013-01-25 17:45)

おススメ
おススメ(2012-01-27 16:36)

ダイエット情報
ダイエット情報(2011-09-02 15:54)


Posted by さくらこ at 15:46│Comments(0)目からウロコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。