てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 食事 › あぁぁ・・体重い

2008年05月06日

あぁぁ・・体重い

5/3~5/5 までの短いGW休みも終わり、今日から仕事で~す。。
でもなかなか仕事モードにならない・・・
カレンダー通りだと今日まで祝日なので、電話も鳴らないし、現場もほとんどないから外回りの従業員も事務所にいるので、なんとなくヤル気がでません汗

この週末、結構な量を食べ過ぎるくら食べてしまいました。
BBQ・2回、ランチ(外食)・2回(うち1回は食べ放題のランチバイキング)・・
さすがGWキラキラ (う~ん勝手にこじつけてますが汗)
お出掛けする回数が多かった。。しかもめちゃくちゃ食べましたしぶーん 自分の胃袋の許容範囲を超えちゃって、お腹を壊してしまったほど・・さすがに反省デス
でもパービールジョッキほとんど飲まなかったので今回はマル◎としよう。
さすがに体は重いです。

過去は振り返らず、今日からまたいつもの食事に戻りまするぶーん

今日の朝食は、りんご&ゆで卵、そしてホットコーヒーを飲んできました。
なんとなく胃が重いですタラ~ 

ウォーキングも3日間やってないので、さすがに今日はキツイかも・・
でも頑張ろう。。

あぁぁ・・体重い
左 ダイエットのお助けサプリを買いましたチョキ
寝る前に飲むと脂肪燃焼を助けたり、足のむくみをとってくれるんだってキラキラ 

1日2錠。値段は15日分入って600円前後だったかなっピース
これ飲んでがんばりまぁす


同じカテゴリー(食事)の記事
カレー大好き♪
カレー大好き♪(2014-02-25 16:26)

お弁当
お弁当(2014-02-13 12:58)

気持ちいい~♪
気持ちいい~♪(2013-12-05 18:19)

気持ちいい~♪
気持ちいい~♪(2013-12-05 18:10)

沖縄そば
沖縄そば(2013-10-18 12:36)

今日は
今日は(2013-10-17 17:31)


Posted by さくらこ at 11:23│Comments(0)食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。