てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 食事 › ついついアイスを・・

2008年05月09日

ついついアイスを・・

昨日、久しぶりに1時間ダッシュしました。
いつものように、登り下りの坂あり階段ありの3キロコースですピカピカ その日のお昼ご飯が少なかったせいか、ダッシュが終わる頃には血糖値が下がって、クラクラ@@してしまいましたsos

歩く前に、チョコレートとか甘いものを少しでも摂っておけばよかったぶーん

急いで家に帰ってご飯を食べたら直りましたけどねベー

昨日は、木曜日。テレビ番組も結構面白いのがやっているので、木曜日はテレビの前にかじりづき状態ハート

8時の『アンビリバボー』では母の日にちなんで、中国の99歳母とと70代の息子が、リヤカーで20,000キロの旅をするという全記録の様子を放映していました。 凄かったですよぉ

70代の息子が、99歳の母のために、母をリアカーに乗せ、息子は自転車を漕ぎチベットを目指すというものでした。
20,000キロ。日本本州の8倍だそうです。それを自転車で・・後ろにお母さんを乗せているので重さは200キロ。その200キロという重さのリアカーを70代の息子といっても高齢・・が引っ張るんですから・・すごいと思います。
あまりにもすごくて感動で涙してしまいました。

それから、『渡る世間は鬼ばかり』『ラスト・フレンズ』を続けてみてしまい、気づいたら11時・・
なんだか口が寂しくなって、ついついソフトクリームを食べてしまいました。 つづけて甘いカルピスものんだりして・・ベー

誘惑に負けてしまった夜でした・・・



同じカテゴリー(食事)の記事
カレー大好き♪
カレー大好き♪(2014-02-25 16:26)

お弁当
お弁当(2014-02-13 12:58)

気持ちいい~♪
気持ちいい~♪(2013-12-05 18:19)

気持ちいい~♪
気持ちいい~♪(2013-12-05 18:10)

沖縄そば
沖縄そば(2013-10-18 12:36)

今日は
今日は(2013-10-17 17:31)


Posted by さくらこ at 16:55│Comments(0)食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。