てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 癒し › 我が家のアロマ3姉妹

2008年05月22日

我が家のアロマ3姉妹

我が家のアロマ3姉妹今、我が家には3種類のアロマがありますピカピカ

左から、リラックスラベンダー、ブライトローズ、虫よけブレンド

どれも、純正精油100パーセントではく、ブレンドされたアロマオイルです。純正より香りが柔らかいので最近からブレンドアロマを使っています。

その日の気分で使い分けています・・この時期は虫よけブレンドかなニコニコ


同じカテゴリー(癒し)の記事
星空ライブ
星空ライブ(2013-10-22 17:33)

今日は久しぶりに
今日は久しぶりに(2013-10-19 16:41)

去った土曜日
去った土曜日(2013-08-14 12:17)

ホテルへ行った~3
ホテルへ行った~3(2013-07-10 17:02)

ホテルへ行った~
ホテルへ行った~(2013-07-09 13:57)

感動
感動(2013-06-28 13:18)


Posted by さくらこ at 17:11│Comments(2)癒し
この記事へのコメント
最近、ローズウッドも人気ですよー♪
Posted by ブリデラブリデラ at 2008年05月27日 23:07
ブリデラさん♪こんにちは

一番のお気に入りは、実は『ローズウッド』なんです。。
精油100パーセントの!!
今、浮気中なんです>∇<

ローズウッド。いい香りですよね。イランイランをブレンドしてもいいですよ★
Posted by さくらこさくらこ at 2008年05月28日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。