てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 目からウロコ › 社長に感謝

2008年06月20日

社長に感謝

左 私の腰痛を心配した社長がインターネットで情報収集してくれて鉛筆プリントアウトして私にくれよった・・

社長本人もギックリ腰を経験したから気持ちが分かるんだはず。キットびっくり!!

だからかね~?
痛みに耐えられなくて仕事を休んだ時のこと。
社長に事情を説明したら、『ギックリか~?』ってアハハと笑われたんですよ。
私『笑い事じゃないですよ~(涙)社長がーん笑ったら痛いんですから~うわーん
 
社長『そうだなっ・・寝ても痛いよな・・早く病院行って来~い』って
言ってくれて

その後も声を掛けてくれては、骨盤体操の仕方も教えてくれたり・・

もうほんとに感謝ですキラキラ 

目を通してみると、キョロキョロ目からウロコが落ちるようなことがいっぱい書かれており、とても勉強になった本

弾力を与える栄養素
腰痛を防ぐライフスタイル・・食事偏、痛みを減らす処置、姿勢の改善、運動

などが細かく紹介されていました。

しっかり読んで予防したいと思いました。

そしてブログでも紹介したいと思います。



同じカテゴリー(目からウロコ)の記事
麦茶ってすごいのね
麦茶ってすごいのね(2013-07-17 11:14)

テンション下がる
テンション下がる(2013-02-06 14:36)

久しぶりに
久しぶりに(2013-01-25 17:45)

おススメ
おススメ(2012-01-27 16:36)

ダイエット情報
ダイエット情報(2011-09-02 15:54)


Posted by さくらこ at 16:23│Comments(2)目からウロコ
この記事へのコメント
ニュースや知人の話では信じられないような
酷い経営者もいると、よく耳にしますが

良い社長さんですね

うちも幸い理解のある、且つ推進力のある
経営者の下で働けております。

突然失礼しました。
なんとなく嬉しくなってコメントしてしまいました。
おはつです。

ご自愛下さい。
Posted by ちょびひこ at 2008年06月20日 16:33
ちょびひこさん
こんにちは。嬉しいコメントありがとうございます♪

うちの社長、建設現場の職人上がりなので口はかなり悪いです。
けど、人情はあるのでここまでやってこれています。面白ネタはたくさんありますよ。

ちょびひこさんも今の職場に恵まれているようで良かったですね。

いつでも遊びに来て下さいねllありがとうございました。
Posted by さくらこさくらこ at 2008年06月21日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。