てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › 朝食抜きダイエット実験中

2008年09月03日

朝食抜きダイエット実験中

友人から借りた本の中から実践していることがあります。

リバウンドしない体の作り方が紹介されていました。

1・・成功ウォーキング(運動)
2・・1日2食+サプリメント(食事)
3・・想像力<なりたい自分をイメージ>(思考)

それを実行するだけです。リバウンドしない体になるそうです♪


成功ウォーキングのポイントとして・・

空腹時に実行し、正しい姿勢で歩く。
1秒間に2歩の速さで歩く。
1日60分以上を週に4回以上歩く。


朝食を抜いて、1日2食にしています。
仕事が事務職なのでお腹が空かないのでまだいいかも。
さすがに11時ごろ空腹のピークが来るので、何か摘んでいますがニコニコ


ダイエット、シェイプアップの方法にはいろんなやり方があるので、
どれが正しくてどれが間違いなのか分かりません・・

いろいろ試してみて、自分の体に合う方法を見つけていきたいと思っています。


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 15:08│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。