てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › 今日から仕事

2008年09月15日

今日から仕事

今日は、敬老の日です。

皆さんは何をしてあげますか?

私には二人の祖母がいます。(父方と母方)

どちらも入院していて、寂しい思いをしてると思うので、仕事が終わったら顔を見に行こうと思っていますニコニコ

先週、2回目の施術をしてもらいに行きました。

さらに腰の調子が良くなりました・・

今まで猫背だったのに、施術のおかげで背筋を長時間真っ直ぐにしていても疲れませんピース

本来の位置に戻ったからでしょうか・・・

もっと早く行けば良かったと思う今日この頃ですサクラ


みなさん腰はくれぐれもお大事に。

もし痛くなったら、すぐ整体又はカイロプラクティックで歪みを取りましょう。。。。



同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 17:44│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。