てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 食事 › 美味いランチは心の栄養にもなるさぁ

2008年10月01日

美味いランチは心の栄養にもなるさぁ




最近オープンしたばかりの、

ワールド・グルメバイキング アレッタ AlettA に行って来ました。

仕事で県庁に行く用事があったので、その帰りです・・

着いたのが11時半だったのですんなり入店できましたが、

店を出る頃には、長い行列が出来て驚きました。

沖縄初上陸とあって人気があるんですねぇ・・ランチできてラッキーでしたハート

前から行きたかったこのお店。

予想通り、美味しかったサクラ

写真が無いのが残念ですが、

チョコレートの噴水?が凄かったですサクラ

串にバナナやシューをさして、チョコの滝につけるんですけど

すんごく楽しくて子供のようにはしゃいでしまいました。

職場の同僚と一緒だったので、今度は女友達or好きな人と行きたいわぁGOOD


同じカテゴリー(食事)の記事
カレー大好き♪
カレー大好き♪(2014-02-25 16:26)

お弁当
お弁当(2014-02-13 12:58)

気持ちいい~♪
気持ちいい~♪(2013-12-05 18:19)

気持ちいい~♪
気持ちいい~♪(2013-12-05 18:10)

沖縄そば
沖縄そば(2013-10-18 12:36)

今日は
今日は(2013-10-17 17:31)


Posted by さくらこ at 14:59│Comments(0)食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。