てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › 忙しかったぁ

2008年10月16日

忙しかったぁ

先週からめっちゃ忙しくて、ブログの更新出来ずうわーん

今日やっとこさ見る余裕ができています。

有り難いことですねハート

パソコンがあってブログの更新が出来る環境にいることに感謝です・・

普通過ぎて気づかないことが多い世の中・・

見方を変えるといかに恵まれているか気づきます(気づかない人もなかにはいますがガ-ン

気づいた人は、感謝しましょう♪

ありがとうサクラ


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 11:03│Comments(2)普通の日記
この記事へのコメント
お久しぶりです!覚えていますか?

パソコンでネットできることは便利ですよね。

私はもうパソコンがないと生きていけないですね(^_^;)

私もネット上に無償で情報を載せている方に感謝したいと思います。
Posted by ひがし at 2008年10月16日 15:14
ひがしさま

ご無沙汰しています♪
もちろん覚えてますとも^^
お気に入りに入れていますので、見てますよ★
最近更新がないな~って思ってましたがお忙しいのでしょうか ^ー^?

更新楽しみにしてますね♪
Posted by さくらこさくらこ at 2008年10月16日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。