てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 食事 › 私の好きなランチメニュー♪

2008年10月23日

私の好きなランチメニュー♪

今日のお昼は、JEFにしました食事




ベーコン&目玉焼きセットですアップアップ コンソメスープ&果物ジュースを添えて

私はこのメニューが大好きで、ジェフでランチをする時は必ずと言っていいほど食べてるような気がしますベー

目玉焼き&醤油がご飯に合うんですよねぇ・・・

しかし、最近外食が多くなった私・・

これじゃイカンびっくり!! 不健康になってしまう

なるべくお家ご飯&手作り弁当を持っていけるよう頑張らなきゃぶーん


んまぁ・・なんだかんだ言っていますが、ジェフのランチはおススメなわけざますピース


同じカテゴリー(食事)の記事
カレー大好き♪
カレー大好き♪(2014-02-25 16:26)

お弁当
お弁当(2014-02-13 12:58)

気持ちいい~♪
気持ちいい~♪(2013-12-05 18:19)

気持ちいい~♪
気持ちいい~♪(2013-12-05 18:10)

沖縄そば
沖縄そば(2013-10-18 12:36)

今日は
今日は(2013-10-17 17:31)


Posted by さくらこ at 14:44│Comments(2)食事
この記事へのコメント
家の近くにはジェフがないのでランチに行くことがありませんが、目玉焼きがランチにあるなんて嬉しいですね。羨ましい。しかもコンソメスープ♪いいですね。
健康にも気をつけてくださいね。
Posted by じゃぱ at 2008年10月30日 11:15
じゃぱ様

コメントありがとうございます。
確かに・・JEFは店舗が少ないですね
豊見城と那覇、西原町にあったはずですよ

ここのコンソメスープがあまりにも素朴で美味しいの!!ぜひ飲んでみて下さいね

はい♪健康にも気をつけます
Posted by さくらこ(じゃぱ様) at 2008年10月30日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。