てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › 朝から気分落ちましたゎ・・

2008年11月06日

朝から気分落ちましたゎ・・

おはようございます♪

今日は朝からな~んかイライラムカムカしてましたニコニコ

イライラの原因ダウン

寝坊から始まったと思う。
弁当を作る時間がなぁい。慌てて準備している側から家族からの小言にムッとしながら家を出、会社に着いたら朝っぱらから従業員から愚痴を聞かされ・・・

イライラがエスカレートし眉間にしわが寄ってるのが分かる~ガ-ン
もうアカンsos 

外に出て、しばし深呼吸・・そしたら落ち着いた

現場の従業員がやっと外出したので、一人落ち着いて、カフェを飲んでおります。 ふぅ~ぶーん


ブログを打ちながら考えてみた。
結局は自分が悪いわけで・・
寝坊から始まって、悪い考えが全てを引き寄せてしまったんだと・・

『引き寄せの法則』ってあるんですよね。。

いいように考えていれば、物事はいい方向に進むんだと・・
時々忘れちゃうので、余裕を持って行動したいもんです。はい汗



同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 11:25│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。