てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › ほのぼの♪

2009年02月13日

ほのぼの♪

明日はバレンタインデーハート
会社がお休みなので、女子職員で今日のうちに準備ぶーん
男性が多い職場なので大きなチョコは無理。
だから小さなラッピング用の袋にチョコを詰めて、カゴに入れてカウンターの上に。。
ほんの2~3個のチョコしか入らない小さな袋だけど、けっこう可愛い感じに仕上がりました。。

社内の先輩・同僚はもちろん、現場の人やその日配達に来た郵便屋さんやガス屋さん。来る男の方たち皆に上げました。
皆、初めは驚いてましたが、すぐ笑顔(*^-^*)になって喜んで帰っていきました。

特に、夕方配達に来た年配のオジちゃんが、
『えぇ~@@ ほんとにもらっていいのぉ~ 今日初めてもらったさぁ~ ありがとうねぇキラキラ 
その笑顔を見たら仕事の忙しさで溜まったストレスもどっか吹っ飛びました。

バレンタインって面倒って思う時もあるけど、もらった人がみな笑顔になるのであげてよかったって思いました。。


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 17:27│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。