てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › my携帯電話を愚痴ります

2009年02月18日

my携帯電話を愚痴ります

現在、SH703iを使用中
外見の可愛さと、店員の勧めと、値段の安さに安易に買った機種電話
しかしパーぶーん 買って一日もたたずに買ったことを後悔汗

あまりにも動作が遅いのだ。。全てが鈍い。。
起動に始まり、ページの切り替え、文字変換(早く打つと少々お待ち下さいと表示される)・・

唯一早いのは電源切るときだけ(笑)。。買ってしまったのは仕方ないので、どうにか使って1年が経ちました。
早く機種変したいと思う今日この頃(^ー^;;

最近、ネットで何気に自分の機種を検索してみた。

そしたら、出るわ出るわ・・クレームがぶーん 私と同じ悩みの人が多いのにビックリ@@

やっぱりねぇ注意

どうにもこの機種は、遅くて有名 らしいですわぁ 
買う前にネットで情報収集したほうがいいとアドバイスあり。全くそのとおりです。勉強になりました鉛筆


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 12:12│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。