2009年03月21日

趣味

カエルちゃん大好きですハート

かれこれ7、8年前でしょうか・・・ガラス製の蛙ちゃん携帯ストラップを購入して以来です。なんとも言えない表情に惹かれました。。今でも大事に使っています。。この携帯ストラップだけ紛失しないんです。不思議とっ!!

それ以来、可愛いカエルグッズを見ると買わずにはいられない性格になってますニコニコ

カエルグッズを集めるようになってから、家のトイレはカエルだらけです(笑)

先日また増えました。。右サクラ

母や姪っ子らも、最初は気持ち悪がっていたけど、私が可愛い系のカエルちゃんを集めてくるので次第に応援?するようになっています。

私のカエル好き。まだまだ続きそうです


同じカテゴリー(癒し)の記事
星空ライブ
星空ライブ(2013-10-22 17:33)

今日は久しぶりに
今日は久しぶりに(2013-10-19 16:41)

去った土曜日
去った土曜日(2013-08-14 12:17)

ホテルへ行った~3
ホテルへ行った~3(2013-07-10 17:02)

ホテルへ行った~
ホテルへ行った~(2013-07-09 13:57)

感動
感動(2013-06-28 13:18)


Posted by さくらこ at 17:23│Comments(0)癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。