てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › 週一のカイロ

2009年04月09日

週一のカイロ

去年の夏にギックリ腰になって以来、カイロのお世話になっている私♪赤

腰痛はすっかり治っていますが、週一ペースで骨盤矯正とマッサージで調整をしてもらっております。

車のメンテナンスのようなものですねニコニコ

おかげで再発ナシです晴れ

先生や助手の方たちがとても気さくで優しいのでお気に入りですキラキラ 

今週からヨガも始まったし、ますます健康でスリムな体を目指してがんばりたいものです。。。。



でもな~汗
さすがに歳を重ねるごとに、基礎代謝が低下してる。
若い頃に比べると太りやすくなっています。
今そんな時期です。(私の場合)

つい先日、母に
『アンタ、最近太ったんじゃないの~?』って言われてしまってショックぶーん

母が言うには『腕』が太くなっている&『お腹』が出てきたとの事。

確かにおっしゃる通りですうわーん

親はしっかり見てるもんだなって、恐ろしく実感しております。


こりゃ、マジで取り組まないと大変なことになりそうで怖いです。。


今のところ、
火曜日・・・ヨガ
水曜日・・・カイロで調整
木曜日・・・サンシンの稽古
月・金曜日・・・ウォーキングorジョギング

上てな感じで計画しています。
実行できるかにゃ~


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 12:00│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。