2009年04月27日

健診

先週、健康診断に行ってきました。
結果は、オール「A」に近いほど、健康でしたピース
赤血球と白血球が標準より多いのが気になるけど、そんな気にしなくてもいいと言われたので安心しとります

そして、去年に比べて体重がちょっと増えていたのは残念だけど、
逆に、腹囲が4センチも細くなっていたんですっハート

キャ~ぶーん

これって引き締まったって事だよねっラブ

嬉しかったですよ~・・・・・きっとヨガのおかげね♪赤

間食を減らしているのと、甘いお菓子を食べ過ぎないように心がけているのも効果が出ているのかもyo
チョコレートが大好きなので、食べる時はブラックコーヒーであわせてみたり・・

間食を減らすのはもち、お野菜中心の食事で更に健康体を目指して頑張りたいものです


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 13:01│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。