てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › 腸グルグル~

2009年05月14日

腸グルグル~

今日はどういう訳か?朝からお腹が痛いですうわーん
キューンって締め付けられるような痛みが時々襲ってくるよ・・・その時は仕事どころではなくてうずくまってます汗

朝のパンケーキかな・・・・・

思いつくのはそのくらいなんだけど。もしや昨日のファイブ○○が今頃効いてきたとか???

まさかねぇ~ぶーん



昨日、帰りの車の中。。ラジオから THE BOOMの島唄のメロディ♪赤が流れたのびっくり!!しかもバイオリン演奏キラキラ 
唄三線もいいけど、バイオリンもいいなぁって思いました。心地よくて聞き入ってしまったよハート


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 14:35│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。