2009年05月29日

調整

昨日カイロに行ってきました。
3日前に高枕で寝てしまったせいで首が痛くてしょうがなかったんですが、昨日の調整で楽になりました♪赤

それはそうと・・昨日から、ラジオ体操を再び始めましたニコニコ 飽きっぽいからいつの間にか怠けちゃうんだよなぁぁ(姪っ子にいつも言われます汗)くやらなくなるんだよね・

しかし、このラジオ体操、やってみると80年以上(だっけ?)の歴史がある理由が分かるような気がします。。
朝起きて、6時半のNHKラジオから流れる音楽音符オレンジに合わせて、せっせとやってるわけですが、終わった後の気持ちよさハート 目も覚めますし、頭もすっきりします。
毎日続けられるよう、頑張りますよ~ニコニコ

おススメだよ~調整


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 11:51│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。