2009年07月27日

先週の土曜日、映画を見に行った時の事。。。
私の隣に1組のカップルが座ったの。。。
映画が始まる前にトイレに行きたいって話しながら、席を立った二人。。。
二人一緒にトイレだなんて・・仲良しだなぁって微笑ましく思い、
何気に横を見たら、なんと彼女らしきのバッグがそのまま置いてあるわけ・・・
ありえんっぶーん
かなりびっくりしましたびっくり!。。

どうぞ盗んでくださいって言ってるようなもんだよぉ~
いくらなんでも、二人同時に席を離れるならバッグも一緒に持ってよぉ~~って思った私。
私だけかな・・・

まぁ~余計なお世話かもしらんけど・・
あぁ日本って平和や~って思った瞬間でした。

例のカップルは仲良く手を繋ぎながら戻ってきたけどねハート


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 13:01│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。