2009年08月18日

まつり

去った土日は与那原大綱曳き&与那原まつりがありました。
人ごみは好きではないので普段は行きませんが、今年は出店の手伝いをお願いされていたので、土曜日の夜と日曜日会場に行きました♪赤
初めての体験だったので土曜日はたった3時間の手伝いでしたが、ヘトヘトに疲れてしまいましたsos
翌日は、朝から晩まで接客・・・・
次から次へとお客が入り、嬉しい反面、体はバテ気味がーん
でもいい経験になりました。

花火がとても綺麗でした。花火
今年は与那原町が誕生して60年ということもあり、いつもの2倍の豪華な花火となりました花火2



Posted by さくらこ at 16:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。