てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › やっちまったっ

2009年08月19日

やっちまったっ

ベー”自称健康オタク”と呼ばれている私。
自分では健康に気を使い、運動・食事をバランスよくやってるつもりなんですけどね…
職場の人にそう呼ばれています(笑汗

でも、風邪をひいてしまいました。。。
職場の人に笑われましたけどね。。。

幸い軽い喉の痛みだけなんですが・気をつけなきゃね。


そういえば、ちょっとイラっとした事。
職場の上司がインフルエンザに感染。。
にもかかわらず、本日会社に出勤ぶーん
急ぎの仕事があったんでしょうが、周りはいい迷惑ですよ。
だって、マスクもしないでゴホゴホ咳してるんだもん!!

これじゃぁ集団感染しちゃうっちゅーに・・ムカムカ
言付けだけしてすぐ帰りましたが、今後が心配です。。

何も無いことを祈ります。

現在、新型インフルエンザが沖縄で流行してるそうです。
真夏なのに不思議ですが、怖いですタラ~



Posted by さくらこ at 14:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
o(^-^)o
大丈夫ですか

インフルエンザ気をつけなきゃいけないから安静しててくださいね
Posted by にこちん at 2009年08月27日 17:37
にこちんさん

こんにちは。
コメントありがとうございます
あれから、別の職員がインフルエンザにかかりました。上司から移った?と思いましたが別の型でした。自分の体は自分で守らないといけないね。
にこちんさんもお気をつけて!!
Posted by さくらこ at 2009年08月30日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。