てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › 福岡に行ってきました②

2009年08月30日

福岡に行ってきました②

福岡出張に行ってきました。
研修は初日の1日目のみ。
翌日は帰るだけなので、昼の便までは自由行動が出来ました。

2時間くらいしか観光が出来なかったので、ぜひ行ってみたかったキャナルシティへダッシュ・・・

話に聞いてたとおりの大きな建物でびっくりでした@@





見てるだけで時間があっという間に過ぎてしまってあわてて昼ごはんを食べて、
空港に向かったんだけど、今度は観光でじっくり見て回りたいと思いました。


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 18:47│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。