てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › 世はシルバーウィーク

2009年09月22日

世はシルバーウィーク

昨日から通常通り出勤です。。
カレンダーは祝日が3日も続く連休ですけどねタラ~
先週の土曜日からあわせると、5連休になるんですねぇ
目の前にあるカレンダーを見るのがツライ今日この頃ですが・・・

この連休をシルバーウィークというんですね!!誰が考えたのかしら

いいお天気に恵まれてなによりでいいだけどさ、
この3日連続の祝日のおかげで、大変困っております。
私の勤め先のコピー機が故障してしまったのだぶーん
メーカーに連絡を取りたくても、休日の為連絡が取れないのである(泣);;
営業所にもサービスにもダメ。
コールセンターにすらつながらない状態。。。

社長はカンカンムカムカ
頭皮もテカテカ


複合機なので、印刷もFAXもコピーも出来ましぇ~ん・・
できるのは辛うじてスキャンだけうわーん

そりゃ怒るよなぁぁ


明日も使えないから困ったもんだっ


早く平日が来てくれと願う私なのでした


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 13:03│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。