てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › 台風注意とおススメのたい焼き

2009年10月06日

台風注意とおススメのたい焼き

台風が接近しています。
瞬間最大風速が70メートルもあるようです。
沖縄本島直撃でしょうか・・・心配です
皆さんも気をつけてください。


先日、パレット久茂地に行きました。
地下の食品売り場のクマノミたい焼きクマノミの美味しかったこと!!
メニューが豊富で、とくに焼きそばが入ったたい焼きめちゃ美味しかった。焼きソバパンは聞いたことがあるけど、たい焼きに焼きソバは初めてでビックリしましたが、食べてみるとこれが結構イケるんです。
他に、チョコきな粉フレーク入りを食べました。
なんといっても生地がもちもちとしっとりしているから、何を入れても美味しいんだと思います。

たい焼きってあんまり食べないほうだけど、今回のたい焼きはハマました。
しばらく、マイブームになりそうですピース


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 13:36│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。