2009年10月12日

今日は

先週末はハードなスケジュールでくたびれました
疲れを取る暇も無く、今日から仕事ですうわーん
あぁ休みが欲しいよ~~

那覇まつりもいきたいのにさぁぁ

愚痴ってしょうがないので仕事しま~す・・・><


それより、会社のコピー機がまた故障してしまいました。
祝日だから、会社もコールセンターも電話取らないわけ!!
もぉ勘弁してよぉ・・
部品を替えて1ヶ月も経たないのに、同じところが故障しちゃったのよムカムカ

約1週間前に、営業マンとサービスマンが2人来てました。
たまたま社長がいまして、2人ともさんざん説教されてました。。
最後は笑顔になって、和やかな雰囲気になったのに・・

また壊れちゃったもんだから、今度はただではすまないだろうなぁぁぁ
サービスマンよしっかり直してくれよぉ~
明日が怖い・・・


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 13:35│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。