てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 美容 › 久しぶりの岩盤浴

2009年10月13日

久しぶりの岩盤浴

最近、疲れが取れなかったので久しぶりに岩盤浴に行ってきました。
浦添にお気に入りの場所があったのですが、
行ってみたら閉店しており貸事務所になってました。

ショックぶーん

気を取り直して、別の岩盤浴に行ったのですが、
久しぶりに入ると気持ちよかったのですが、少しのぼせそうになりました。炎

だから昨日は休憩回数を多めにし、1時間くらいで出ました。

次回からは普通に入っても大丈夫だと思います
体を芯から温めて、汗をかくことはとてもいいことですね

昨日はデトックスも出来たし、疲れも取れたしよく眠れましたぁぁ


同じカテゴリー(美容)の記事
気になる・・
気になる・・(2011-06-18 14:40)

今日は
今日は(2010-11-09 08:51)

実験開始
実験開始(2010-01-26 10:09)

腸美人を目指して
腸美人を目指して(2009-11-04 16:07)

試供品頂きました♪
試供品頂きました♪(2008-12-09 12:25)

読書の秋
読書の秋(2008-09-29 10:38)


Posted by さくらこ at 15:03│Comments(0)美容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。