てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › もうすぐ2年

2009年12月22日

もうすぐ2年

携帯電話のことですが、
今の機種を持ってからもうすぐ2年になります。

ドコモのSH703iを使っていますが、、動きが大変遅くて有名らしいです
私も見た目の可愛さと安さに惚れて確認せずに機種変してしまい、家に帰ってから気づきました。。。


もぉ~ 何をやっても遅いんですっ・・
起動も、メールを受信するのも、メールを打つのも・・
メールを打つときにボタンと文字変換の時間差ができ「しばらくお待ち下さい」と出るんです。
いままで初めての経験でしたがーん変換

使い始めの頃はあまりの遅さにイライラして、機種変したくて仕方なかったんですけど高くて買えないし(涙)

なんだかんだ言ってるうちに、12月30日で2年になります。。。

ボーナスが出たら、携帯買い換えたいわぁ~ 贅沢かなっベー


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 16:17│Comments(1)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。