てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › 新年の挨拶

2010年01月03日

新年の挨拶

2010年が明けました。ひよこ
すでに3日が経ち、時の早さをものすごく実感している今日この頃です・・
さてと、今年の目標は・・・

たいした目標はございません(汗)


来月の沖縄マラソンにでも出ようかなと・・
まっそんな所でございます。


それと、自分の体調管理をきちんとしようとおもい、
基礎体温計を買いました。

毎朝、体温を測って自己管理をしてみたいと思います。
あとは、
料理のレパートリーを増やして相方さんの体調管理もきちんとやっていきたいかなっって・・

今年もよろしくお願いしまぁす。


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 11:30│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。