てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › ただのデブ??

2010年05月20日

ただのデブ??

昨日、実家に寄ったら 5人のかわいい姪っ子達が全員集合していました。

私のふっくらしたお腹を優しく触る子や、耳をお腹にあててみる子など

可愛い姪ばかりで嬉しいんだけど、一人口の達者な姪がいましてぶーん・・

根はいい子なんだけど、
おませさんというか・・・思ったことをズバズバハッキリ言うもんだから周りの大人からよく注意されてます。


昨日も、私のお腹を触って、、、、、、


ゲゲ、姉ちゃんのお腹、妊婦というより、ただのデブみた~い・・・キャハハ


だってムカムカ 

なんじゃそりゃ・・・

私は妊婦に見えないってかぁぁ

ショックより笑ってしまったんですが・・

ほんと、口の悪い姪っ子である。



同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 10:26│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。