2010年05月21日

衣装選び

来る日曜日は結婚写真の撮影日ですハート

で、今日の夕方 衣装選びとサイズ合わせに行ってきます車ぶーん

ん~楽しみラブ


予定では、白のウエディングドレスと、カラーのドレスを着るんですが、


今日になってドレスの色の事で、迷いが・・・・


それは・・・・


先日の事、

私の母(実母)曰く、『あんたは、は似合わないから着たらいいさぁぁ』

私もそう思うので、青は避けようかなって思ってました。。。


そしたら今日、相方のお母様から電話があったようで、


義母曰く、『さくらこはが似合うからがいいよ~』


どっ、どっ、どっちがいいんでしょうか~~ガ-ン


こんなにも同じ色で意見が二つに分かれるなんてすごいです @∇@


私的には、長年一緒に暮らして来た自分の母親が言うのがもっともかしら~って思うんですけど キラキラ 



母が二人出来て初めて悩んだ出来事でした汗


どうなるかは今日、実際ドレスを見て決めたいと思いま~す。。


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 16:23│Comments(2)普通の日記
この記事へのコメント
さくらこさん、おめでとうございます
先日、コメント頂いたangel mamaです。
ブログ、楽しく拝見させていただいています。

ウエディングドレスですか~♪
きっと、ステキなドレス姿でしょうね。
ブログへのアップ楽しみにしています。
Posted by angel mamaangel mama at 2010年05月21日 19:18
angel mama さま

さっそくコメントくださって嬉しいです♪
ありがとうございます。


はい ^-^v
昨日、無事に撮影終わりました♪

至れり付くせりで、お姫様になった気分で幸せでした。^^

楽しかったせいか、妊娠していることも忘れてました。 ^□^;

そーですね。。せっかくだからUPしよっかなっ

また来て下さいね。
Posted by さくらこさくらこ at 2010年05月24日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。