てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 食事 › 玄米&雑穀

2010年05月26日

玄米&雑穀

ガッツポーズファンケルの健やか彩穀ガッツポーズ




期間限定なので、まとめて購入しました。

雑穀と玄米が入っています。


炊飯器で白米と混ぜて炊けるので、

大変ありがたい商品です。

私の場合は、白米1合に対し、

健やか彩穀を1袋(45g入り)を混ぜて

炊いてます。

炊き上がりはしっとりモチモチな感じで、

結構美味しいです。

白米好きな相方も美味しいと言って食べてくれます。


ただ期間限定なのがとても残念です。

健康になりたい方。。
オール玄米が無理な方。
圧力鍋で玄米を炊くのが面倒な方。

そんな方におススメの品です。



ハートハートハートハートハートハート
現在・・・18w1d
体重・・・43.5㌔
ハートハートハートハートハートハート


同じカテゴリー(食事)の記事
カレー大好き♪
カレー大好き♪(2014-02-25 16:26)

お弁当
お弁当(2014-02-13 12:58)

気持ちいい~♪
気持ちいい~♪(2013-12-05 18:19)

気持ちいい~♪
気持ちいい~♪(2013-12-05 18:10)

沖縄そば
沖縄そば(2013-10-18 12:36)

今日は
今日は(2013-10-17 17:31)


Posted by さくらこ at 10:00│Comments(2)食事
この記事へのコメント
ウエディングドレス・・・ステキですね♪
お顔が見れないのが、残念です!

18wですか・・・♪
ベビーちゃんの誕生も楽しみですね。

さくらこさんのおすすめ、
彩穀、我が家でも試してみます。
Posted by angel mamaangel mama at 2010年05月27日 10:27
顔に自信がないので、お見せできましぇんです TーT

はい。ベビーちゃんの誕生すごく待ち遠しいです。まだ胎動を感じないので実感はないですが ^ー^;

ファンケルの彩穀まだ販売されているといいですが・・ほんとおススメなので。

今までは、"やずや"の"十六雑穀"をよく食べていました。玄米は入ってませんが、こちらもおススメ♪
Posted by さくらこさくらこ at 2010年05月27日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。