てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 息子のこと › どんどん・・

2010年05月27日

どんどん・・

5ヶ月の安定期を迎えた頃から、
徐々にお腹が目立ち始めてきました・・
体型も腰やお尻周りが丸くなって、
妊婦体型になってきましたひよこ


マタニティーコーナーで見つけたアジャスター♪
ジーンズやパンツのボタン部分Iに取り付けるだけなので、
お腹が大きくなっても手持ちのジーンズやパンツが余裕で穿けちゃうという
便利なものを見つけました。

でもさすがに、ゆるゆるゴムパンツやレギンスを買おうかな・・
と思い始めている今日この頃 ^^


こないだ姉がマタニティ用の通販雑誌を買ってくれました。
見ると、とっても可愛いんでビックリしました。

授乳服もおしゃれなものがたくさん載ってて、
2~3着はあってもいいかなって思いました。


さて、今年は、引越し・出産・育児と何かとお金がかかる年になります。

産休に入れば、復帰するまで給料はもらえないし・・
ほんと財布の紐を引き締めなきゃ・・


あ~あぁぁ
相方の給料がUPアップしてくれるといいなぁぁベー

ちょっと専業主婦にあこがれる甘い自分がいますベー



今日も1日がんばろぉっと


同じカテゴリー(息子のこと)の記事
カレー大好き♪
カレー大好き♪(2014-02-25 16:26)

最近は
最近は(2014-02-15 14:14)

お弁当
お弁当(2014-02-13 12:58)

珍しい~
珍しい~(2014-01-30 17:07)

今日も
今日も(2014-01-29 11:12)


Posted by さくらこ at 10:39│Comments(0)息子のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。