てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › 悩める妊婦

2010年06月25日

悩める妊婦

相変わらず 頭痛 に悩まされる妊婦でございます。
妊娠中期から表れて、突然痛くなり突然治ってしまう厄介な頭痛です。

なるべくガマンしてますが、
あまりにも痛い時は 鎮痛剤 飲んでます。

妊娠して嬉しい事もいっぱいありますが、
体調の変化に悩むこともしばしば・・

元気な赤ちゃんが生まれてくれたらそれだけでいいんだけど、
生んでから後が大変なんですよね・・

自由に動ける今を楽しまなくちゃ


ということで、今日は久しぶりに友達とお茶してきます。


相方は??
私が居ないのをいい事に
一人の時間を満喫することでしょうニコニコ


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 17:49│Comments(2)普通の日記
この記事へのコメント
本間、妊婦になったらアッチもコッチも痛くなったり痒くなったり、不調フェアですよね!!
今「歩く体調不調」やのに、産まれてからがもっと大変!ってどんだけ大変やねん!!って思います。
受けて立とうやないか!って、出産と産後に向けて戦闘態勢に入ってます☆

体調悪い時は無理せず、ゆっくりやすんで下さいねー
Posted by おなかポニョ at 2010年06月25日 21:21
ポニョさん

家にパソコンがないので、平日のみ職場のパソコンから更新・コメのレスをしています。

遅くなりました。

さっきポニョさんのブログ見てきました。
キレイなお腹ですねぇ・・
どうやら妊娠線はなさそうですね・・

今日は頭痛がしません。
爽快な気分でブログ・・
いや、仕事しています ^∇^
Posted by さくらこ at 2010年06月28日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。