てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 癒し › 一人の時間

2010年06月28日

一人の時間

昨日の日曜日は、珍しく相方と別行動でした。。

私は前から観たかった映画 『キャタピラー』 を観に桜坂劇場へ車ぶーん

戦争映画は悲しいのであまり好きではないのですが、
女優の寺島しのぶさんが好きなので、彼女がどんな演技をするのか楽しみでしたし、
ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞を受賞したということで、
ますます観たくなったのだ!!

あたりまえの感想になるけど、
戦争はただただ恐いと思いました。
そして、
軍神の妻として四肢を失った夫を支える寺島さんの演技がとても見事でした。
(脱ぎっぷりも見事でございましたよ・・)


体調もよかったので、
観終わった後はゆっくりお買い物して
実家に帰って夕飯まで食べました・・・・

たまには一人の時間もいいなぁベー


子供が生まれるまでの貴重な時間。。
相方にも今のうちに自由な時間を与えております。。あかんべー



宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人
現在・・・22w6d
体重・・・46㌔
宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


同じカテゴリー(癒し)の記事
星空ライブ
星空ライブ(2013-10-22 17:33)

今日は久しぶりに
今日は久しぶりに(2013-10-19 16:41)

去った土曜日
去った土曜日(2013-08-14 12:17)

ホテルへ行った~3
ホテルへ行った~3(2013-07-10 17:02)

ホテルへ行った~
ホテルへ行った~(2013-07-09 13:57)

感動
感動(2013-06-28 13:18)


Posted by さくらこ at 11:30│Comments(0)癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。