てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › メイク › 試供品様も時には・・・

2010年07月12日

試供品様も時には・・・

給料日3日前なのでなんとか乗り切りたい今日この頃。

化粧品も同様にチビチビと使っております。。(セコイが・・汗

そこで気づいた・・試供品がいっぱいあったことを・・^^
柴咲コウさんがイメージキャラの"コフレドール"!!

下地クリームとクリームファンデを見つけたので、
早速お試し・・

やっぱりお高い化粧品は違うね。付け心地バツグンGOOD

しかし、塗ってるうちになんだか白っぽいなぁぁと思いつつ、仕上げた私。。


しばらくして、相方が
『あれ??今日、顔が白いよ!!』だって・・・


あっ  ̄□ ̄; 気づかれた。

やっぱり。
自分でも思ってたけど、相方に言われるって事はよっぽどだな。


試供品様様。でも時にはこんな失敗があるのよね。

試供品が自分の肌にピッタリ合うとラッキーなんだけどね、
合わないと損した気分になっちゃう ^ー^A
頂けるだけアリガタイかっ。



しかし、無関心よりハッキリ言ってくれる相方でよかったよ。

悲しいけど;; 




現在・・・24w6d
体重・・・47㌔


同じカテゴリー(メイク)の記事
家のポストに
家のポストに(2013-03-27 16:42)

優れもの発見
優れもの発見(2010-11-01 00:50)

チークは大事よ♪
チークは大事よ♪(2010-02-04 09:25)

KATE
KATE(2009-03-18 11:27)

新しいメイク
新しいメイク(2008-11-19 11:28)

アイメイク
アイメイク(2008-08-20 10:33)


Posted by さくらこ at 11:31│Comments(2)メイク
この記事へのコメント
私は色黒なんで、この時期顔が白浮きしがち(笑)
ウチも給料日前やから、残り少ない化粧品をチビチビ使ってます(笑)
Posted by おなかポニョ at 2010年07月12日 21:47
こんにちは。

ポニョさんって色白のイメージがありますが・・ ^ー^

ポニョさんのブログ、今はコメントお休み中なので、見るだけになっちゃいましたが、毎日チェックしてますよぉ~ ^ー^v

臨月でお腹パンパンのはずなのに、ダンナ様のお弁当作ってるなんて・・頭が下がります。

もう少しで生まれますね。頑張ってくださいね >∇<

私は万が一何かあった時の為にと総合病院の産婦人科に通っています。
Posted by ポニョさん at 2010年07月12日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。