てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › なんだか最近

2010年07月21日

なんだか最近

体が疲れやすくなってきています。
ていうか、眠い眠っzzz
すぐ眠くなります。
これも妊娠特有の症状なのか??

昨晩3時ごろ左のふくらはぎがつってあまりの痛さに飛び起きました
(T□T)
しばらくして治まったのでよかったのですが、

朝方、今度は両足がつってしまった・・・

アガ!(痛い!)
アガ!(痛い!)
アガ!(痛い!)

これまた激痛で飛び起き・・
2回も起きたので寝不足ですぅ
しかもまだ痛みが残っています。。


お腹が大きくなるにつれ、母体への負担が大きくなりつつあります。

少し前まで毎日快便だったのに、便秘気味になりました。

うぅツライ・・


本日は午後から健診日。
会社を早退して行ってきます。


現在・・・26w1d
体重・・・46.4㌔(少し減りました♪)




Posted by さくらこ at 11:13│Comments(2)
この記事へのコメント
 こんにちは(^_-)-☆
健診お疲れ様です。
赤ちゃん元気でしたか?
さくらこさんのブログ・・・
妊婦のころ思い出します。
毎日眠かったり、足がつったりと・・・
これから、暑くなりますので、
体調には気をつけて下さいね(^_^)v
Posted by angel mama at 2010年07月21日 15:57
angel mama さん

詳しい超音波の結果、
赤ちゃんに異常はありませんでした ^-^
ホッ!!

ほんとに・・・これからが夏本番。どう過ごそうか考え中。1ヶ月後に引越しが控えているので倒れないように頑張りますね♪

コメントありがとうございま~す。
angel mama さんのブログにも遊びにいきますので★
Posted by さくらこ at 2010年07月22日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。