2010年10月26日

初めて

 初めて笑った瞬間を撮りました。

さっそく親ばか発揮してますが、やっぱり自分の子は可愛いですゎニコニコ

夜中何度も起こされて睡眠不足ですが、寝顔を見ると愛おしくてたまりません。

ブログを終えて早く寝なくちゃと思うけど、脳が興奮して眠れません(^ー^;


同じカテゴリー(息子のこと)の記事
カレー大好き♪
カレー大好き♪(2014-02-25 16:26)

最近は
最近は(2014-02-15 14:14)

お弁当
お弁当(2014-02-13 12:58)

珍しい~
珍しい~(2014-01-30 17:07)

今日も
今日も(2014-01-29 11:12)


Posted by さくらこ at 01:04│Comments(3)息子のこと
この記事へのコメント
久しぶりに見たら、更新されてる~!

イケメン君、初笑顔ですかぁ(^-^)

これから、ますます楽しみだのぉ♪
Posted by なぎなぎな at 2010年10月29日 10:05
赤ちゃん産まれてるー!!
めっちゃビックリー!!
おめでとうございます。
母子共に無事で良かったです。
私も出産後1ヶ月くらい興奮状態で、ゆっくり眠れなかったです。
でも、ゆっくり休んでくださいね。
更新楽しみにしています。
Posted by おなかポニョ at 2010年10月29日 18:05
なぎなぎな ちゃん

コメントありがとう♪

それがさぁ~
イケメン君、ミルク飲みすぎて頬とアゴに肉がついて、ガッツ〇松系になってしまっています(汗)・・これも成長した証ですけどね^^;

また見に来てね。。



ポニョさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
そ~なんです。産まれちゃいました♪
約2カ月ぶりにポニョさんのブログを見ましたが、赤ちゃん大きくなってますね。お互い楽しみですなぁ^-^

※ポニョさんのブログにコメントしたかったんですが、できませんでした~
Posted by さくらこ at 2010年10月30日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。