2010年10月30日

まだ

まだ 姉が靴下を買ってくれました。 履かせてみたらぶかぶか!!
 
そこが可愛いんですがっベー

姉は久しぶりの甥っ子誕生が嬉しいようで、お店に行ったらつい新生児服を買ってしまうそうですニコニコ
洋服以外にもオムツや石鹸などいろいろ買ってきます。
私としては嬉しい限りで、ありがたく頂戴していま~すハート

そして、仕事が休みの日には時々訪ねて来てお風呂にも入れてくれます。
妹想いの姉??って思ったら、どうも私がちゃんと育児をやっているのか配みたいでっぶーん

いい加減私もいい歳なんだけどなぁ・・ ^ー^;
姉にとっては妹はいくつになっても可愛い存在なんでしょうかねぇ
しっかり者の姉で助かりますゎ

今日も、授乳服を買いたいと言ったらにショッピングセンターに連れて行ってくれました。
さすがに自分のお金で買いましたが、何かと甘えてしまいそうです汗


しかし、靴下あると助かりますゎ
風呂上がりや、肌寒い日は必要です。






Posted by さくらこ at 01:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。