てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 癒し › 癒されてきました

2010年11月10日

癒されてきました

母と姉が育児でてんやわんやしている私に気を使ってくれてるのがよくわかります。ありがたいです。ラブ

昨日、姉がランチに誘ってくれたので、息子を母に預けて行ってきました。

久しぶりの遠出です~ハート

天気がすごく良かったので赤ハイビスカス黄ハイビスカスの花がイキイキとしてました~♪






ピンク

めっちゃキレイでした。

南城市でオープンガーデンやってます。
11/14(日)までやってるそうです。興味のある方はネットで検索してみてね。


同じカテゴリー(癒し)の記事
星空ライブ
星空ライブ(2013-10-22 17:33)

今日は久しぶりに
今日は久しぶりに(2013-10-19 16:41)

去った土曜日
去った土曜日(2013-08-14 12:17)

ホテルへ行った~3
ホテルへ行った~3(2013-07-10 17:02)

ホテルへ行った~
ホテルへ行った~(2013-07-09 13:57)

感動
感動(2013-06-28 13:18)


Posted by さくらこ at 22:47│Comments(2)癒し
この記事へのコメント
15日の月曜にブログで知り合った人に沖縄市の支援センターを案内して貰うんです。
沖縄市なんで通わないと思うケド、支援センターの見学に行こうと思ってます。
良かったら一緒に行きませんか?
息子さんがまだ小さいからどんなかなぁと思ったケド、ご近所さんやし声をかけさせて貰いましたo(^-^)o
Posted by おなかポニョ at 2010年11月13日 10:58
ポニョさん

コメント、今気づきました!!
自分のブログを見るのも息子の機嫌次第なので、この2~3日はPCを見る余裕がなく、コメントにも気付かずでした。
お誘いのコメントだったんですね。
すみません(TーT)
あ”~~ほんと申し訳ないです・・・

息子はまだ1ヵ月半と小さいので、遠くまで出かけるのは無理だったと思いますが、声をかけてくださって嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m


今日は、ちょこっと近所のスーパーへ出かけてみました ^ー^
Posted by さくらこさくらこ at 2010年11月16日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。