てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 息子のこと › ありがとうございました。

2010年11月17日

ありがとうございました。

姉の嫁ぎ先の義母様(義兄の母)からお祝い頂きました♪赤

まさかお姉ちゃんの義母様から頂けるとは思ってなかったので、とても嬉しかったです。

沖縄市のプラザハウス ロージャースにある子供服売り場の肌着ですキラキラ 

とっても可愛いので欲しかったんですよねっ!! 

息子が産まれたばかりの時には、姉もプレゼントしてくれました。


頂いてばっかりなので、今度お礼しなくちゃっ


同じカテゴリー(息子のこと)の記事
カレー大好き♪
カレー大好き♪(2014-02-25 16:26)

最近は
最近は(2014-02-15 14:14)

お弁当
お弁当(2014-02-13 12:58)

珍しい~
珍しい~(2014-01-30 17:07)

今日も
今日も(2014-01-29 11:12)


Posted by さくらこ at 01:27│Comments(2)息子のこと
この記事へのコメント
カワイイー!
赤ちゃんの洋服は見てるだけで幸せになりますよね。
ウチも娘が1番衣装持ちです(^w^)
Posted by おなかポニョ at 2010年11月17日 18:53
ポニョさん

そ~なんですよ。
可愛くて仕方ないですぅ^^
女の子は可愛い服がいっぱいあって選ぶの楽しいですよね^^
姪っ子が生まれた時はしょっちゅう買ってたなぁ・・
Posted by さくらこ at 2010年11月20日 03:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。