てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › 大人げない・・・^ー^;

2010年12月16日

大人げない・・・^ー^;

昨日、マックのCMを見たら無性に行きたくなった。

行きたい病”は今朝になっても冷めやまず・・タラ~

アカン・・・息子と二人で行ってきたベー

産後初の朝マックぶーん 幸せハート

ダンナの分も買ってキーホルダーを2個ゲットびっくり!!

実を言うとこのストラップが欲しかったのよね汗

ダンナ呆れておりましたが、やめられない今日この頃あかんべー




同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 04:05│Comments(4)普通の日記
この記事へのコメント
娘が産まれてから、よく娘とマクドのドライブスルーします。
娘を抱いて財布出すのが難儀で…(^_^;)
ドライブスルー有り難いです。
Posted by おなかポニョ at 2010年12月16日 22:59
ポニョさん

昨日は200円になったビッグマックを買いに行きました!!


やばい(;・∀・)
マックにハマりそう(; ̄ー ̄A
Posted by さくらこ at 2010年12月18日 19:12
私も昨日200円のビッグマック食べたー(笑)
Posted by おなかポニョ at 2010年12月20日 19:23
ポニョさん

実は・・・・
去った日曜日にもマックに行ってしまった(汗)
3連続です。さすがにお金使い過ぎ・・アハハ
Posted by さくらこさくらこ at 2010年12月21日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。