2010年12月31日

早いね

息子が明け方泣いて起きたので、おっぱいをあげてたらこんな時間!!

あっという間に時間が過ぎ、気がつけば年末。
そして今日は大みそか。

早い・・@@


今年は私にとってある意味、激動の一年であった。

一番の大きな出来事は、息子が産まれたこと♪

今年あった出来事を思い出してみた。

まず、去年末結婚するにあたり、ダンナを両親に紹介することから始まり、
年明けの正月にダンナが両親・家族に挨拶。
2月、ダンナの実家(離島)に挨拶に行き、
3月、結納。そしてオメデタしているこが分かる
5月、結婚写真を撮り、
6月、入籍(私の誕生日)
7月、新居探しを始め契約。
8月、旧盆の日体調不良で緊急入院。
9月、私の入院中に引っ越し。
そして9月末、予定より1ヶ月早く息子が産まれる。
早く産まれた息子は一時保育器の中にいたが、無事に育ち、今ではすっかりプクプクのアンパンマン^^
現在3ヵ月・・幸せハート



バタバタした1年だったけど、人生で1番中身の詰まった濃い年だった。


来年は仕事復帰に向けて、息子の保育園探しから始まります。
仕事と家事・育児両立出来るか不安だけど、やるしかないよねぇぇ


今年もあと1日。何事もなく新年を迎えたい。


私のたわいもないブログを読んでくださっている皆様、来年も引き続きよろしくお願いいたします。m(_ _)m
今年以上に忙しくなると思いますが、頑張ります♪


さて、そろそろゴミ出しに行くかーーー


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 08:01│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。